新宿 龍乃都飲食街 日ノ本

新宿にできた飲食街!
!!!『龍乃都飲食街』!!!
全17店舗が入っている、エンタメ型飲食街です!

こちらで壁画、天井画を描かせていただいたお店を紹介していきたいと思います!

第一弾【日ノ本】
以前屋台苑でも描かせていただいた、
ポップな絵をバージョンアップして描きました!!

竜宮城をイメージした飲食街なので、
リュウグウノツカイも天井に大きく配置!

ちょっとゆるい雷神も可愛く仕上がったと思います!

乙姫様に扮した人魚もいます????

いろんなキャラクターを登場させているので、お気に入りの絵を見つけるのも楽しいと思います!

こちらは花札をベースに考えた額入りの絵です????
どれもおもしろかわいく仕上がりました????
今回はのれんもデザインさせていただきました(@_@)!

日ノ本だけでもすごく大変でしたが。。。
終わってみると楽しかったです!!!!笑
まだまだ描いていますので、お楽しみに。。。

次回【赤煉瓦】

関連記事

  1. 前橋けやきウォーク富金豚オープン

  2. こどもテラス 天井壁画

  3. 木製フレームを真鍮古美色風に

  4. 東急歌舞伎町タワー「新宿カブキhall~歌舞伎横丁」

  5. イースターエッグ 手作りワークショップ開催します

  6. 2023年あけましておめでとうございます!!