新宿 日本鮮魚甲殻類同好会

2012年から開業している日本鮮魚甲殻類同好会

今回新たに、屋根は緑青風エイジング塗装・壁には壁画を描かせていただきました。

積み重なったトロ箱でできた壁面への塗装!

見る角度によって全然違った表情になるのもまた一興(*’ω’*)

描き進める度に訪れる凸凹に苦労しましたが、手描きでしかできない仕事だなぁ…としみじみ感じました。

ガラスドアに描いた絵は、内側からも吸盤が見える仕様にしました(/・ω・)/<ナンカイモ カキナオシタヨ‐

焼き場と腰下の木の面

このお店がある通りを「えび通り」と言うみたいでしたので、沢山イセエビ描きました(^.^)

仕込みの鮮魚店看板

実際にはない鮮魚店の看板なので、ありそうでないネタ要素多めで仕上げました◎

こちらもすべて手書き(; ・`д・´)ノ

壁画の方は、通りを歩いてるだけでも目に入ってくるので、新宿を散策の際にはお見知りおきを…!

関連記事

  1. 東急歌舞伎町タワー「新宿カブキhall~歌舞伎横丁」

  2. 神楽坂 食道楽

  3. 上野 食道楽

  4. 新橋産直飲食街

  5. 新橋ガード下横丁

  6. 前橋けやきウォーク富金豚オープン